9月23日(日)ツインリンク・もてぎへ♪

詳細は未定、雨天中止!ですが、ツーリングカーレースたる、サーキットゲームの観戦です!GTレースばかりに押されてた?感有りまして(俺達だけか?)、前進はグループAとかN1から始まったGTレースなんだが、最近過激化し、高嶺の?車輌レースに成っちまったダヨね!?そんな中、身近な感覚のゲームがこれなんだと思います。。。と言う事で行きましょカァ~♪と言うことに成りました。GTレース(もどき)は、毎年〆の〝NISMOフェスティバル!で堪能出来ますんでね♪・・・詳細は後ほど~!各自モテギのページで確認を。。。うちらも特設シート?で観戦だよ♪・・・いい眺めですぅ~・みんな(笑)ビックリでしたァー!♪