この一ヶ月、、、色々有りまして。。。

突然の‘ご懐妊診断~出産と・・・こんな状況下にて仕事スケジュール目茶苦茶に成ってしまいました。お山の作業も中断!第2P+施設建築?、第3工場施工延期・・・現存作業の遅延等々、まぁ~大変な状況に成ってしまってましたよ!そんなこんなで、ほぼ缶詰業務状況が続いており、休暇ナンテあぁ~りゃシネーです。。。ある意味、人間の同状況のほうが楽かもね!?ほぼ俺様が母親代わりやら、介護師の様ナ日々続いてましたんで。。。つくずく思うこと(思った事)は、ペットの世話は、職を持った者では困難を来たし、すっごく!大変ですわョ・・・ブリーダーまがいの事は、専任できる方のみでしょうかね?、、、大変な状況でしたが、あどけない姿見てると、一掃されます!愛情深くなり、離せませんよ♪・・・俺の性分かな。。。もう歩き回れてます!脱走?差当り、家族写真です♪・・・左側だんなが、奥さんににらまれ、去って行く光景・・・人間と有る意味同じかねぇ~?(笑)