足ガクガクじゃ!?

朝から鉄骨材の溶接作業、、、5m~上空での作業で、ミス続き無駄に手間暇かかりましたわ!まぁ~明日には天井屋根のシート被覆できるかな。雨模様だが合間見ながらさ。。。ついでにその鉄箱のコンテナ部も余ってるシートで屋根覆うかなと!シート屋根の方が何気に太陽光通過するんで、明るさも確保出来何気に涼しいんですわよ。。。従来の朽ち果てそうな倉庫も?徐々に改装して行くんだわサ!そうそう、やはり応対ルームとして旧工場の商談ルームを大改装し、外から直で出入りでき、車も出入りできるよう作り直しまぁ~す(^^♪・・・ショールームと雑談ルームとしてチョィ〝小キレイにしてリフォームしますわ!、、、作業は冬季間かなぁー。。。