色々進んでまぁーす(^^♪

解体もほぼ終盤です!・・・差当り初期増築部分はほぼ解体終了!残すは周囲の部分です。チョット新規事業に於いて?差当り残して置こうかと工程変更する予定でーすわ( ´∀` )現況明日再UPしご説明しますわ。で、明日は旧事務所側上部の解体し(2階部分の)デカユンボ撤収でーす。差当り明日で盆休終了なので午後からは本業段ドリかね。。。34Rはやはり新規パイピィング製作としました!材料発注(アルミパイプ)明日注文し、一旦未作業状態で納車です、、、33Rと34Rの停滞作業車両もスッキリさせた上で?(笑)作業開始じゃよ(^^♪シャシダイナモ有った場所がガランとしてますんで?解体西側より出入出来る様にしましたので、不効率ナ?リフトが使いやすく成りましたので先ずそこに34R移動でーす!メリケン移動し33Rも現状再生作業スタートでーす(^^♪第2工場もスッキリ整理整頓出来たんで、余興な?フレーム修正板金作業進めてま~すわ。全塗装車両も新設ブースへ移動準備完了して居り、17日~早々に全塗装開始じゃわ!まぁ~この休み中!解体業でしたわ(笑)