明日から、、、自由の足に!?(笑)

あさ9:00~病院で〝ギプス脱皮!すんですぅ~(^^♪やっと自由な足が戻って来ますの。。。正直期待して無いがさ、良好な結果は、、、?普通に動き回ってたし、スキー靴履いて仕事してた様なもんで!(笑)毎日、締め付けられる違和感から明日開放されるんかな♪本日朝から集中して作業台?作ってまして、、、まぁ~ワゴン車のルーフ鈑金処理用の、いわば専用ドック!を作ったんだわさ。ここ十数台天井修理の車立て続けに入って来るんで、作業効率の為作っちゃいましたとさ。。。画像後で見といてねー♪そんな専用作業スパンにも屋根が掛かります!・・・当たり前で、屋根無けりゃぁ~作業安定皆無だしー。。。橋梁全部掛かりました!いつの間にか終わってました。。。