無事取れたが。。。

医師に怒られっぱなしで( ´∀` )、、、足が水分でふやけてまして、蚊に喰われた様にも成ってまして、、、皮膚炎症起してたんで皮膚科に行けと。。。まぁ~スッキリ感はあるけど?普通に今まで通りいくわけねーか!指に力掛かると痛みが・・・親指の土踏まず部?掛けたんで他の指は支障ない訳なんだがさ、動かしてないから〝筋の収縮無いままだったんで、、、リハせねばな♪さて明日は屋根補修~詰まってる仕事サッサと!週明けは〝金沢じゃ、、、寿司喰いに行くんじゃねーぜ?今回はトラック改装が有り引き取りに管、行は乗用車で向かい、あちらから4tウイングトラックに載せて(軽自動車を)そのトラックを自走引取りして来るだわ!いわずと知れた得意の?〝とんぼ返り~往復900km成りー。。。いそがしいわさ(笑)