やっとスッキリ!閉門?

さて、来週末より年末休暇始まります。やっとのことで作業順番待ち車両群がなくなりまして、残すはあと7台ッ!・・・まだあるんですわィ(笑)明日でほぼ作業完了し、日曜日は今年最後の休日、、、月曜から追い込み作業ですわ。いわきにあと2回、高崎に1回、黒磯に1回、陸運局に1回、、、まだまだ私は大忙し続きます。。。わたくしの正月スケジュールは、積載車の大改装(^^♪ちょぃと各所手直し~補修補強~〝デコラ仕様へ?決めて行く様かなと。。。作業待機通路は、遮断閉鎖しましたー!チョィユンボ入れて整地整備も正月にやろうかなと、農地部の〝貯水池の拡張ということでもっと掘り下げます、貯水量3倍位に成るように、、、腰位置ぐらいまで深くしまぁーす(^^♪・・・農業用水ですわ。