いやはや。。。?

ちょぃ本業集中!?作業環境等お掃除しながら整理整頓、、、スッキリしたところでヘビィ~な腰上げて(笑)シャッフル開始ッ!GT-R3台入替し作業着工~(^^♪まずは32Rいじって、34ちょぃバックヤードへ。。。続いて32Rをリフトで移設作業場へ!そんなこんなしてたら外人さんらが訪ねて来まして?色々話しかけられましたがドぉ~も、会話成り立たず・・・(笑)理解できるんだが話せぬじれったさが再来?(^^♪何度もアメリカに出向いていたときは片言英語出来て、なりに交わして要れたんだが35年も空けてるとわからんわなぁー。。。さておき、不安払しょく!いたずらにパイプ抜けでした(笑)諸々交換しカぶったプラグ捨てポイして新品待ちッ!あともう一台の32Rもふと?解決!プライベート電気回し?がいたずらしてて?不調の根源でした。見直し後、来週陸運局に〝新年殴り込み(挨拶♪)検査と行きましょかぁ~(^^♪