旧車続くわ!?

マフラーにA/F計取り付けのボスを溶接しイザ診断!、、、やはり空燃比がリーンに張り付きます!なので吹けないんですわ。ゆっくり上げて行くと14位で推移し高域まで回せる!しかし負荷掛かるとリーンアウト。。。明日燃圧計取り出し用のフィッティング届くんで純正部に組み換えし確認・・・アイドリング、無負荷時が2,0~2,5ぐらいなのですが、付加掛かったときにどーなるかの最終チェックですわ。車体的に、当分ガレージ保管、再生し(補修板金塗装)お車検取得したものの(多分民間指定工場でかな)、負荷掛かるとエンジン失速?で、タービンリビルト~色々各部チェックしたが余して当方にと。。。多分燃ポンかな?部品はもうないんだろうから、2000㏄ターボクラスの加工装着かな!?次はメリケン準備じゃ!・・・最近の車両も?(笑)着工始めてるデー。。。