好いか(悪いか)割良いか?(笑)

好いか=良いかであり、割良いか=悪ィぃかを掛けてみました!?さて、チョィ難儀なお作業もあっという間にこなし終え、しばし運搬業やっとりました。外注の受注も増えましててんやわんやに成ろうかなぁ~?いわき再来と相成りそうで?積載改良も進んでますが、色々〝再来各所の意味あっても色々改良工事作業も進めとります♪西側の洗車場~ユーザーPIT、ユーザーガレージも着々準備に入ってま!なかなかいまだにここ数か月分の欠損を埋めるまでには至っておらずですが、皆様方の応援も頂き試行錯誤しながら維持継続に励んでおりまーす(^^♪・・・そろそろ新たな戦いも始まりまぁ~スわ( ´∀` )