朝から黙々と、、、

暑くなりましたー!ワン子らもやる気なくしふらふらと。。。?何を思ったか、第2工場の整備部所の整理整頓し始まりまして?・・・南道路側やっと?隔壁入れてスッキリさせまして、ついでに清掃開始してみましたわ(笑)周囲の残材らを撤去しいかにもと言う感じに成りました(^^♪早々、内のお客さんら2名がナント!35R抽選で購入権獲得し来訪しました♪が、ナぁーンもやる事なく、ナぁーンもやる必要無しッ!、、、今の時代の〝お任せ自動車ですと言う事ですわ(笑)アクセル踏むだけのテク要らずの自動車でーす。。。やはりシンプルなRBマニュアルが楽しいと憧れですと・・・34も2000万と同格価格では有りますが、奥様がダメだと、、、そこまで乗りたいかねぇ~?2000万出すんならフェラ&ランボ系が良いんではさ?そっちの方が早いしね・・・まんまその時代の親父用自動車ですわ!。。。と言いつつ我が車にも黒の35R 出動お待ちかねしてますがね(^^♪