延々と・・・政治家の醜さが。。。!

まぁ~この人生全く興味なかった政治ですが、あきれてなぁーんも無関心でしたが、人生後半ともなると何とか変わらんかねぇ~?変えられんのかねぇ~?改革推進派の保身者だけでの罵り合い。。。なら地震で政治下の“議員立法改革!案なんて言える奴らいないんだろか(笑)こんなだから政治選挙なんて興味も何も変わらんですわ。政治家は庶民にはほぼ無関心、大企業に媚び売って将来安泰の地位確保のみ!・・・いわゆる天下り先の確保、野党はただつっつくだけで?自己主張口にも出来ず、、、台本通り流してるだけ。こんな時こそ俺の嫌いな輩(笑)評ろく家玉共が・・・俺がやる!とか言えんもんかねぇ~(^^♪サラリマン様たちで政治作れば面白いことに成るんかなとも。。。結局政治家なんていらない!庶民にも近い?官庁様らで十分じゃないかなぁ~?明朗会計で成功報酬制にすれば?。。。