休まる日は、、、到来するんか!?

大袈裟でも無いんですが、色々画策してた事業展開の一つ〝ラジコンサーキットと、ドッグガーデンは、(株)サムライコーポレーションとして多方面への、レクリエーション施設PRすべく、統一公開とすることに成りました!、、、切り離そうとしておりましたが我一人で何もかも行ってるんで特に別分けにしなくてもいいかと。。。リンク張りH/Pはそれぞれとしますが、その先駆け?ということで新たなH/P作り込みました・・・まだまだ不慣れど素人ですがまだまだ取り組んでいきたいと思います(^^♪差当り現在同じページが2つづつありまして、本日新規作成したのが単調なものです( ´∀` )従来のH/Pは4月ぐらいで廃止に成ります。検索は〝猪苗代ラジコンサーキットと、〝猪苗代ドッグガーデン!