前半は雑用!?

さて周囲はG/Wでしょうが、我は相変わらずで色々と。久々にちょぃと正義感出しての?準備しながら?(笑)明日は弁護士と打ち合わせ!いよいよ明けからスタートです(笑)さていろいろと勝たずいてみ来てまして、作業環境も週ごと?改善していってます!明日あさってはお山さぎょうで、後半から本業開始と成ろうかなと。。。いろいろ車の期待感そそるようなネット系情報?皆CGに踊らされワクワクしてんじゃねーで(笑)次々期待感再来とも言わんかのような浮かれた?情報に本気で喰いイッテンデねーぞ!もっと現実な我が現実を見ろよ♪もううんざりうざったいなねぇ~?(笑)バアーチャルな幻想空間は〝宅系我の世界観ん広い暇ぁ~な輩が同調してろよ!ってがぁー(笑)( ´∀` )?