さて、苦難は続くわ。。。

いつもの事ですが、日々食欲が無いんですわぃ?、、、大げさな表現ですが、快調ご健康なのですがサ(笑)今日は何喰おう・・・夕食の食種にいつも悩んどりますです。昼はまぁ~それなりに牛丼、ラーメン、マック、そば。。。どーしても昼がメインで夕は何でも良いんだわぃ!値引きの惣菜やら弁当やら買っても余してしまい、カラスと一緒に処理してます?しかしベニマルの惣菜、弁当はパスしたいね(笑)唐揚げなんて鳥風味〝衣揚げ、かつ丼は肉がペナペナこれも衣揚げ、、、とにかく高いわ!Vチェーンもしかり、トライある“も足して2で割った感じ?・・・自炊しよっ(^^♪卵かけご飯、納豆で十分だに( ´∀` )、、、ふりかけもサイコーですわ(^^♪コメは〝ササとコシのブレンドがサイコーです♪