スゴッ!アクセス3桁!200~500?

くだらん俺ページを閲覧頂いてます皆々様!、、、書き込んでるさ中も数名閲覧されてまして、タメにもならず面白くもなく低レベルな〝ボヤキみたいなー。。。ほぼマンネリ同じ内容ばかりで申し訳ごじゃりませんわ(笑)さてさて今月はLowスタート気味でしたが急遽!宮城県までお怪我された車両引き上げで昨晩11時頃帰社、、、高速ぶっ飛んで、雨ン中・・・なぜか我一人出動でした!常にワン子ら数匹同乗させてるんですがなぜか皆行く気なし!?、、、モコちんの弔いに服しての通夜行動かな?(笑)我はそんな中でも気をしっかり持って仕事最優先で勤しんどりますわ!いつも周りにはワン子らに囲まれてまして幸せでして、、、本日も9匹連れていわき4月度受注始まりました♪今月はそんな訳で集中作業で推移せねばならず?結構本業にのめり込めそうです!( ´∀` )!

さて再起動~!

本日遺骨になり還って来ました、、、モコちん!ライ様と並んで皆を見とります。。。さてさてちょぃスローな始まりと成っとりましてこの週末は土木作業をこなしつつ、自社作業に集中します!ドナーはゲットできなかったんで自社ドナーを?移植とするか再度にらめっこです( ´∀` )差当りデフ回りは装着できる所まできたんでサッサと載せましょと。。。一気に足回り装着し転がる様にしいよいよ本業ファクトリー内へ移動じゃ!ここでチョィ世論情勢に一言!トランプお前のせいで世界がグちゃめちゃと言う事どーすんの?〝そんなのかんけーネ~ってが・・・消えてくれー(^^♪アメリカの恥さらしと言うか、こいつにはアメリカがどーなろうと感ケーねー様だ(笑)米民が可哀そうだ!悲鳴悲痛届いてるんだわ!もっと真実報道しろよ!高ピー( ´∀` )?さて寝よッ(^^♪

。。。喪に伏します。。。

本日午後、材料引き受けに出向いて帰ったら、道路に横たわる、、、事故死=即死状態でした。。。言葉出ませんわ、ちゃんと施錠してたつもりでしたがちゃんとされてなかったと言う事でしょうね、とても悲しいですわ。。。以前から斗突猛進な性格でして?、、、夕方火葬場につれて行き埋葬準備してきました。〝譲渡したんだと我に思い込ませ回想してる今ですわ?5年も居ると悲痛でいっぱいですね。。。