超ぉ~ハードスケジュール!?

表層凍結!岩肌見えて好い感じ川面も凍る、鮎も凍る?いまいちだが、、、銚子沖イチゴハウスでイザ喰うぞー銚子名物タワー見た目は良かったが。。。アタチ、ボクは喰えんのよー!

ナントか予定通りというかそれとなく道中支障なく、、、?が、やはり銚子は遠かった!デス。北から向かうは、道路網が複雑すぎて時間掛かりすぎ?・・・さすがの俺様のスーパーナビ?でも計算出来ませんで、、、想定より結局は、1時間半程予定に掛かりました。ナントか夕方特別に?イチゴ狩りの開園受付時間延長してもらい、行程はクリア♪〇5?Km/hで追い上げ帰還になりました。。。海鮮丼は・・・築地よりはるかにおいしく安かったでぇース♪、イチゴは70個位喰いましたが、当たりは・・・一桁!?まぁ~お店の感じが良かったので3点ですかな?そうそう、袋田の滝は、まぁ~いい感じで氷曝見れましたよ♪・・・・・・さて次回のバスツアーは、やっぱ金沢かな♪?