夜な夜な、チョッとリフォーム?

さてさて10日の‘バスツアーに向けて、色々‘旅の準備を?してまして、、、通路に暫定でカーペット敷き詰めてみました!高級感UPしました♪、、、エアコンもばっちり、エンジンも快調、各部点検ほぼ完了!・・・夜間走行の安全強化の為に、サイドマーカー(コーナーライト)付けようかな?狭い路地や、市街地の安全走行のために、、、街路灯があると右左折安全ですしね。。。なんたって、横っ腹が長く、サイドライトが無いので見ずらい、トラックは有るんでそれなりに、曲がり安全に貢献してるんでね。。。時間あるかナァ~ 通路は差し当たり中古の?カーペットで、座席は靴脱いで、素足でと言う事で、高級カーペット♪とか、夏場は畳みタイプ!冬季はモケットなんかで、、、最後部席を〝宴会席に改造・・・♪しようかな(冬はコタツに?)・・・