金沢、絶好調ー(^^♪

出足好調にて!一応時間通り推移…と思いきや、熱海から雪模様~圧雪、雪道、、、会津以西はびちゃ雪・・・ゆらゆら強風で揺られ、ずーッと荒れ模様!先行き皆さん不安だったろうに。。。が、金沢は天気好天(^^♪10℃ほどで観光日和でした。予定通りに何となく運べたかな。。。行く先々ではバスの駐車場が運良く空き状態でスムーズ、どこ行っても外人さんたちがわん子達にスマホ撮りで大人気でした(^^♪総行程1000km(^^♪・・・何気に予定通り…が、2時間ほどロスかな?天候不安定と立ち寄り所増えて・・・メインの寿司コースで1時間タイム差が出ちゃったんで。。。さて次回は長野スカイラインか~!?