なる様にしか成らねーべ!?

遂に発症!結局は船観察隔離してるうち保菌させ巷に散らした?大お役所の卓上仕事の結果だね!どーせ政治家はじめ役人なんぞやは単なる頭脳集団!知識だけの頭でっかち…現実にはナぁーンも出来ねえんだよね!いかに責任回避しながら口先だけなやからの集まり。。。詐欺師の様なもんだよ?総理の答弁…無責任で言ったことも〝そうは言っていない?ある意味やくざよりひでぇ~よね♪(独り言)さて拡散するのか経過観察かね、しかし全県単位での発症公表は大袈裟に公開し過ぎるんでは?いわき市のみでのスポット公開とすればいいものを・・・県単位ですべてが感染域と成ってしまってる?会津方面まで観光や、各所自粛ムードに成っちまうよな。。。