終止符は打てないだろぅ~?

日毎増え続けてます〝コロナ。。。検査中の結果がどんどん公開されどんどん増え続けるだろうね!?世界の様に自宅監禁?を徹底的にやらんと止まらんわな。症状出て無いやからが自由に移動出歩きナンか調子悪いなぁ~、、、もう遅し!散々ばらまいた後発覚・・・日本の政治力の不甲斐無さ、、、マスク2枚送りつけて気分よく施策に満足してる〝おバカ単調な政治家…官僚共ナぁ~ンも出来ないな、いざと成ったら民間の方が素晴らしいよね♪都道府県を讃えたいよ!税金取るだけふんだくっておいてイザ出さねー!・・・わが身のみ守られてるから(政治家・官僚らさん方は)金はわがら周りに置いときてーんだよな。。。?寝てても金降って湧いてくんだからね。30万だの10万だの配ったってそれで終わり!出したんだから文句言うなぁてがぁー!この国は崩壊だね!こんな政治国類を見ないだろうね。口先政治!♪