ん?なぜにー!?

この2日でアクセス1000件オーバー!?異常値ですわ、、、通常平均の20倍!・・・まぁ~日々当該サーキットも覚醒?して行ってますんで皆さんに周知されてる事と思います。もう7月じゃ、アッという間で早いもんだわぃ。。。今週何とか看板掲げたり、防壁ネット敷設~新規考案ガードレールも各コーナーには設置したいかな。。。差当り好い感じでガードレール廻してみました。コントロールステージへ看板設置し、階段付けていよいよスムーズに可動範囲完成して行ってます♪ドックランエリアの芝生も芽吹いて来ましてだんだんらしく成って行ってますわ!来週(7月~)バーベキューエリアも暫定解放するんでラジコン遊びしながらバーベキューしながら当エリアを完成イメージしながら活用して頂ければ幸いです!場内には今後の完成区画図も配しますんでより分かりやすいかも。早々早速〝ペイペイ導入もしましたよ(^^♪