支援策をと。。。

私財等売却までもをして最後の賭け?というわけでもないけど色々みんなで生涯楽しめる場と地域活性化と殺伐とした現社会から逃避出来る悠久の場をと羅針盤を向けてのスタートでした!5年弱計画地を温存させながら行き着いた末を見出したんですが、、、法治国家での暗礁に乗り上げてる状況かな?がんじがらめな縛りに持てる知力と行動力で対峙してる状態です(^^♪と言う事での最後の手立てとして?クラウドファンディングで窮地を乗り切ろうと考えてました。早速申請~受理され公開を待つのみの所まで来ました!〝キャンプファイヤーという媒体です!9割程まで自力でほぼ完成まで来ました、あと一歩で法の防壁で躓いておりますが1000%乗り越えます!これでは終わりませんし今後色んな〝遊を地域で活かせる事業を展開して行きます。先ずのあと一歩を皆様のお力を借りたいと願い何卒ご協力をお願いしたく思います。