掘削終了(^^♪

合間作業にてチョットお山作業へ、、、熱海以降渋滞でUターンし急遽高速路へまぁ~何気に混雑してたかな。通る車両らは興味持ってなめ回すように?見てました。なりにPR効果は有ったかな、家のワン子ら大群で?通る方々へ愛嬌振りまいてました(^^♪・・・何せ10匹で サーキット我が物顔で走り回ってますんでね。で、排水パイプやっと見つかったんで修理延長し無事埋め戻し出来ました!あとはブロック積直し修正しながら整地です!・・・午前中だれか遊んでたみたいです、コースが砂だらけでした、みんなスタックしてんのかね。。。難しいコースみたいだしぃ~多分?ふつうは駐車場などで縦横無尽に走らせてるだけの様で本物ロードコースは勝手が違うようです。