走行可能かどうかは。。。

本日も雨模様でしたが猪苗代は曇り!、、、路面も徐々に乾いてきていてどうあれロード清掃を。。。昨日もどなたかプレイしてた様でそこらへんにコースアウトでの砂まき散らされてましたゎ(^^♪チョィト早朝プレイし10;00前にひとまず本社作業と。。。なぁーンか天気よくなって晴れてきました!天気予報ってホント当日の予報もできねーだヨ!バンバン衛星上げてんのにねぇー?・・・高度交通省のライブカメラで(猪苗代地区49号線)現状確認できるんで自己判断でおいでくださいませね(^^♪サーキットのカメラ設置後はライブ映像等ネットスマホで確認できるようにしたいと思いますんで以降よろしくデス!