すっきり!

何とか南半分のドックラン部の重工事終了いたしました!あとは砂を全面敷き詰め芝生の種まきでーす(^^♪・・・チョット遅蒔きなので?目が出るのは9月入ってからかなぁ~?と言う事で今期はドックランの緑地課は間に合わなかったと言う事ですわ!。。。盆前後にプレハブ撤去されすっきりしたステージが設置されます…これも結局行政の壁”に阻まれての暫定処理と成りました。ここ数日平日でもお客さんがプレイに来られております!まだまだ存在が知られてないようです、、、当然と言えば当然かね?皆さんどしどしお出でくださいませね、コロナとの縁は皆無に近いので?吹きッさらし”の開放的遊び場においでくださいましね。。。