やるべき事は\(^_^)/!?

と喜んだり達成感を表してるわけではアぁ~りやせん。。。正直いまだに行政とやりあってます…と言っても喧嘩してる訳ではごじゃりませんで、色々回避策やら承認に向けて提案しては却下、、、まぁー大変ですわ♪現実的にこのままでは決着付きそうで有りません状態?挙句いよいよ妨害も入ってきた感です!地元業者に要らぬこと言う輩が一層裏工作激化させてる様でして工事材料等の導入にストップ掛けられました!?俗にいう業務妨害・・・それに左右される田舎業者の実態あらわ。。。しゃぁ~ねぇ~から都会から手を廻さざえねーく成っちまいそうですわぃ。まぁーおれ流でいこうかね、、、やるべきことはやったんで後は〝だぁ~い好きな?戦いあるのみってがー(^^♪