焼け死にそう、、、?

ここ数日、盆辺りからの熱波でもう日中はコントロールステージにに乗っかったり、カンカン熱射のコース反射熱等でラジコンどころでは無いわな。。。現場ももう砂漠化で?一歩歩くたんびに砂煙上がり炎天下でやる気に成んないわねぇ~!がしかしやはりここは高原でして、朝8時頃までなら快適かな?夕方はちょっと残気が有り今一かな。。。昨夕地均しと雑用で出向き、ナイトランッ!をやってみました♪LED照明でさりげなく走行できてたんで早めに街路照明器具設置しちゃおうかなと。。。ネット環境整備までも少しかかるんでライブカメラ等の公開まで今しばらくお待ちを!・・・僻地で光配線届いてませんです、も少しで開通予定でーすので色々便利化へと。。。