イメージセッティング!?

いよいよステージ製作にあたり仮にというか位置決めの仮設営してみました!高さは2m程でもいい感じかなぁ~?高所ステージは西側半分で良いかな、センター~東側は1,2m→80cm位でも見渡せるようです。一番のテクニカルコースは西側なのでプロ級は?その辺りのステージが良いかな。。。ウイングコンテナステージも(物置排除で)丁度良くビギナー向けで良いかな。。。さてさて明日から穴ぼこ(拡幅コース)埋め込み開始じゃ!・・・生コン施工でやることにしました、、、効率が良く仕上がりもどーせ?色も同じくならんので(新規アスファルトと旧施工アスファルト色)。シャシブラック入れて黒系にすれば何気に同色に成るかなぁ~カラーコンクリートとして。。。