どーにも成らず、、、

色々大シャッフルして見たが、、、やっぱどーしょうもなくダメもとで行政に期限付きで一時保管?と言う事で現サーキット敷地内にナントか許可頂き移設完了致しました。。。町はダメ!だね・・・がーがービービー吠えるだけで?譲歩案すら受け付けないッ!アホとしゃべっても拉致あかんと言う事で大もとへ嘆願書、、、お約束取り付け一時移設完了。。。まぁ~別の課へ経緯説明し趣旨は報告し(嘆願書)難を逃れました!(^^♪さて良い季節ですね、紅葉始まってますわ。今週末は色々改良工事も進みオフロードもガンガンいけますわよ♪但し芝生養生してますんであまりそちらのほうへま走行しないようお願いしますわね。。。バギー全開走行にはバッテリー大容量が必須ですわ!4000で15~30分イケるが1600辺りでは物の10分持たねーダニ。。。