明日は朝から待機してますぅ~?

本業を持ち込みながら色々施設工事してますわ!ユンボもチョット小さくなり整地作業にはキャタ跡あまり付かないんで荒れなくていい感じ、、、今後は芝生砂入れ時の整地のみなので、重量作業はほぼ完了したんで差し当たり待機状態って感じかな。。。デカトラも荷台(コンテナBOX)取り外し完了したんでいよいよ新規荷台の製作にも入りたいんだが…当面無理かな?と言う事でその荷台に別のウイングコンテナかそのプレハブ乗せちゃえば〝移動物(車両)と成るんで?何気に一席二兆ってかぁ~♪受付店舗(移動事務所)という使い方なら問題無い!、、、どうせ製作作業出来ないんならその方法で年内その様に状態処理すればいい感じにかなー!?