本日も。。。?

どーしても皆さん!オープンはいつですか?と聞いてきます…結構多いようでして。。。いつも通ってみてますが、工事中!?と感じられてる様で、、、ユンボあるわ、おじさんたちが作業してるわ!でいまだオープンした無いんだかなと勘違いされてる様ですわ!…んで本日総勢?14本のぼり掲げて来ました!♪?にもかかわらず午後後半~以前からいつオープンなのか気に成っていたとご家族でご来店、、、ンン~ン(深いため息?)。。。まぁ~あんまり遊戯施設というか店舗みたいな賑わいもあまり感じられねーみてぇ~だがね?・・・ま、一人ひとり様方が拡散して行ってる様で徐々に広まって行くんだがさねー…?スローペースでね(^^♪がぞうUPしたド~!