気持ちいぃ~~~(^^♪

3連ジャンプ!キレイに決まった時の爽快感、、、バギー:オフロードの醍醐味かな。。。砂場ももうすっかり雨等日々沈静化して?いい感じで砂をかき分け砂しぶき巻き上げ!縦横無尽に走破してる様はグリップONロードでは味わえない豪快さが楽しめる様で、、、人気あるのも解って来た感デス♪・・・あまりパワー任せだとジャンプテイクのアプローチライン取りが難しいわ!やみくもにアクセル全開~荷重移動・・・実車の様に奥が深いんだわねぇ~!?。。。と言ってもオンロードもそろそろ乱走?終了にしコースライン走行とすれば攻めれる?走りでこれもまた進化しようかと。。。追って各コースレイアウト公開しますわィ(^^♪…一応旧コースライン走行計測したら1週240m!も有りました、、、