本業も最近…?

何気に最近進めているんですわよ♪作業状況・・・に気が付いた時UPしてますんで眺めて頂ければと。。。結構効率の悪い作業ばかりで?進まんですわ。とにかくやらねばならん事が満載過ぎて消化不良状態な現状ですわ、、、ここ1年近く祝祭日全く無いんですぅ~?イベントお出かけも昨年三沢基地日帰りバスツアー(自社バスで)とNISMOフェスティバル位かな…いつも私運転でぶっ飛び日帰りしてましたー!今後はもう無いかなぁ~?現デカバスも引退だし(車体劣化進行も有り)待機させてるデカバス2号?も仕上げてる暇も無いしね。。。現在デカトラ積載車(13t)製作開始しました!・・・現積載車(4t)の親玉でーす♪