追加!

本日もフラぁ~っと?お客さん見えまして、、、会社休暇利用して下見に来られました!・・・結構日毎数人来られてるようです。タイミング良ければ(私が作業等で居た場合?)試走行出来ますんで本日の彼らはラッキーですわ(^^♪まぁ~開放してるんで試走程度は自由に走行して頂いてもかまいませんので…ラジコンは持参でご来訪くだされば貸切状態で出来ますよ♪、、、ただしコース管理は常時出来ませんので〝コースアウト時は即停止…砂等そこで排除しコースに復帰させてください!約束です・・・実車サーキットレースでもグラベル走行でコース復帰がマナーで有り原則ですんでね!。撒き散らかされては他の方のも迷惑ですし私も清掃大変ですんでね(笑)。。。