地元情報サイトにUP!

しました。。。対外性で(定番情勢?)で行くとどこもかしこもオープン盛大!道路渋滞できる程なオープニングと成りうる事ですが、、、?あいにく当方はさほどえいぎょうPRする事もあまり関せず、なんだぁ~?ってな具合で通る方々から人づてに広がる程度で良いかなと・・・周辺にはそれでいいかなと。。。があまりそれでもシャぁ~ねェ~かと言う事で地元サイトに掲載始まりました。。。担当君が一生懸命やってくれてるんで感謝ですわ!H/Pにもすぐ飛べるし言わば地元情報誌のネット版ですね♪さていよいよですわ、明日は天気ぐずりな模様ですがイベント時は気持ちの良い紅葉狩り?日和に成りますわよ♪朝夕は冷え込むんでご来場の際は冬支度で!?焼きそば、焼き鳥、焼き肉、串焼きステーキ&芋煮鍋等、、、口直しにクレープ屋さんも登場でーす(^^♪1DAYパスの方々には軽食付きます!希望で選択可能としましたのでお好きなモノオーダーください…焼きそば+芋煮(琢汁キノコ鍋)、クレープ+焼き鳥orステーキ串とか選択自由とします!では防寒しっかりでおいでくださいませね。。。