さてぇ~!

今月は後半は造園業に徹してますわ!?・・・オフロードコースは着手に当たり田んぼの持ち主の許可が取れれば暫定入路として田んぼに鉄板敷いてダンプ~重機搬入運び込み出来るように成れば一気に造成開始じゃ!田んぼ攪拌する前だと何とかなるんだがさてどう結果出るかな。。。通路許可~工事まで年内はかかりそうなので何とかベースだけでも造成しときたいな。。。で、11月からはコース取りしての走行ラインと成りますので、種蒔き後の芝養生を保護する意味でも管理楽に成るかなと。。。公開してるコースの中級向けコース仕切りと成りますんでより走行ラインをリアルに感じられると思います!・・・オフロードコースはしばも芽吹き始まってきましたので今月で一旦終了させて頂きます。ジャンプ山はこのままドックガーデンの地形?と成ります、大きな庭石も入ります!エリア分けとして完全に仕切られますので完全別用途と成ります。オフロードは対岸(磐梯山側・当初の公開地)で?走行開始と成ります(^^♪