結局のぉ~ンびり?

天気安定せず昨日はこもってましてほぼ出歩きもしませんでした!体休暇のつもりでも有りませんでしたがさほど抜けてませんわ!蓄積された疲労度はすでに限界超えてますんで今更、、、ですわぃ?さて今週中に先ずコース施工準備開始と行きますわ。天気見ながらコース施工の仕上げ(拡幅工事出来るだけ)~ドックラン部への仕上げ土入れと芝養生・・・結構緑芽吹いてますんで年内には全面覆われるでしょう。。。オフロードコースとしての使用は11/15で終了します!以降どーしても走行させたい方々は、新設工事待機中のオフコースでの?走行をお楽しみいただけますが水路が有るんで落ちたら泳ぐようになります!水陸両用バギーなら大丈夫か。。。