気合入れてたんだがさぁ~?

材料注文ミスでコース施工出来ず!明日に持ち越しになっちまっただー!月末大忙しで時間も無いのに気が抜けて疲労感どさっと。。。今迄の疲れも重なり重ⅹ重でして?やり抜かねばと明日も早朝から大型ダンプ私財入れして芝養生も佳境を迎えてます!もう50%施工完了~芽も出てきて後は雪降る前に総仕上げじゃ。本日も下見に来られてましてまたインプレ意見など伺いながら今後の計画をば話しながらまぁ~反応良しとしときましょうか♪…また砂まき散らされていたんでチョコチョコ来てるんですねぇー!もうすぐ芝目出たら小砂を集塵機で吸出し砂害?回避出来るでしょうかね?生え方のまだら状の芝目を補修して今期終了かな。。。まぁ~雪降るまでは走行出来る限りじゃんじゃん楽しんでくださいましー(^^♪