明日は休憩。。。?

てなわけで明日は休養の為とコンクリート固形化…もう乾いてるがね・・・ガードレール製作し、土曜日にはチョット立派な?コーナーレイアウトが公開されます(^^♪最修的には芝の島はエスケイプ~カットイン等とさせるべく開放、、、コースのIN-OUT付近にガードレール設置するのみとする予定です、、、まぁ~実際現場で皆さんの意見参考に進めて行くんですがね。。。仕切ると狭く感じるわね!でも3mは有るんだよ!ストレート部は4m前後有り決して狭くは無いんだがさ何せ広いんで良く奥側が見ずらいのは…今だけぇ~~~!外周ネット部まで約90cm幅が拡幅するんで4,5m程に成りますわ!そしてバンク形状と成るんで思いっきり攻めれますわよ♪