いやぁ~~~難しいわ!

というより未熟と言う事ですわ?広場を走るのと道を走るは違うわ!と言う事だね。。。4mのラインも取れない状態ではタイムアタックも元より、他の方々と(ベテラン)走行しましょナンて無謀な限りだわや、、、仕切り終えたコースは知ってみるもいきなりドカーンバキーンとバギーは足回り丸出しなんで骨折!ボディー無し車両も?足もげ・・・ボディーはクラッシュ防止にも有効だ!明日も少し仕切り材入れるんでも少しコースライン分かりやすくなる分、激突=足もげ!ってな風に成っちまうわよ。。。芝生え揃えば仕切りも軽微と出来るんだがそれまでくれぐれもお気をつけてー!フォトギャラとトップページの部門別を見てください!コース画像載せました。。。