お勉強~?

ここ数週間?お山も何とか落ち着き余裕もチョィ出てきまして、、、ボロボロな車両の整備…ラジコン達・・・相当破壊され箱に詰め込んでおります物を1代1代解体組換え等しながら完成体にしとります(^^♪何気に構造というか流用、汎用性等も解ってきた感じです!ねじ部はとにかく緩み破損各所有りますね、補強やら加工やらしながら復活車両作り上げて行ってますわぃ。。。まぁ~そこそこ簡単な程度で止めときましょうかね?ハマ”る事は無いかな♪来春は単調な走行会?もさて置き、ジムカーナじみたコース造ってゲーム感覚なお遊びプレイも企画します♪!・・・障害物成りポイントUPみたいなイベントも面白いかなー!?単にコースなぞるだけではプロ級には適わんしね?車も別もんだしぃ~!