やべぇ~!

相変わらず時間が無いッ!・・・本日合間見てお山へGo!の予定でしたが無駄な雑用してるとあっという間に時間経過、、、予定外来訪やら受注対応やらで思うようには~いかんなー相変わらず。。。で明日こそ?早朝お山へGO!するかなと。。。皆さん勇んでタイヤ交換してるようですがまだ大丈夫だわ!俺予報では12月10日頃から雪かなって感じですわ!・・・何となくです(^^♪さて色々やり残すこと多いですが、最低限芝養生終わらせて冬眠かな。。。ともかく、その光回線引き込みの電柱固定と小移動~増設コース部のベース施工ぐらいやって本年分の土木作業終了!としたいがね。。。で、芝養生はもう気温が上がらず本年は断念とのアドバイス…4月早々でもG/Wには何とか間に合いますよと(^^♪