チョットは、、、

一応久々に?お山へ向かいまして、、、何気に緑も濃く成り目が生え揃い始めてました!天気良くラジコン遊びに来られてるお客さんらがおりまして、、、心地よい気温でも有り貸切状態で楽しんでおりましたよ♪わたくしなチョット整地区分け工事しまして予定が有り早々に引き上げて来まして、、、夕方再訪しようと思ってましたが本社お客さん対応やらで結局、、、数台ラジコン引き下げてきたんで組みなおし~4台を完成形にしました(^^♪きれいなボディーと各部整備点検し明日デモランしながらユンボ引き上げて来ようかと。。。猪苗代湖岸もスッキリ伐採整備され当敷地から障害物も無く湖水丸見えと成りました!明日合間見てお山へGo!~試走行させお片付けして来ましょ(^^♪画像UPしときますね!