終わり見えず、、、!

コロナ問題…今更だがねー!Go-toがド~だコーダ今更言い合ってももう遅い!ゴートゥ~が始まった時でもう無症状の輩が出歩いて置き土産しちゃってるものが次々蔓延してしまっての結果なんだわさ。。。止めても広がる…新規感染ではなくもうすでに各地域に居座り死滅せず個体で覚醒しはびこってるからいつまでも終わらないんだわね。。。今さら止めても無理ッ!無症状な輩は元気に動き回り撒き散らす、、、検査し保菌体と分かり自粛してももう遅い。。。何をしても難しいんじゃないかな?もう。。。回避する方法は唯一!、、、人の動きを〝0にしない限りまぁ~無理だろうな、俺の様に根本的に抗体免疫豊富な人間のその細胞を培養しワクチンとして使えば化学薬品よりより安全で確実じゃわぃ!・・・まさに人工透析、輸血今やってる事を流用させればいいんだわいな(^^♪…抗体出来た者の免疫細胞を移植するのが最短路だのね。。。

これは単なる独り言です!ご参考されずスルーして忘れてくださいませねー♪