さて、初乗りはと。。。

待望の積雪で十分に走破出来るようになってるようです。が多忙につきチョィト下見にも行けぬ状況ですわ!・・・明日早朝に行ってみようとは思っとりますがモービルはまだ無理ですわ!足が多棒?で言う事聞き入れませんで歩くのもやっとな状態にまで成っちまってます。。。原因不明で様子見ながら整形病院へ行こうかと。あと10日で本年も終わりじゃね!また最近チョコチョコラジコン集め再開しました(^^♪ベースは十数台有りますがもう事故損傷車ばかりで再生?修理完了は現在8台!あとは部品取りだね、、、ボディーも色々集め始めてます!スペアとして・・・冬季間は郡山で合間見て試走会を行います、、、何気に解放場所有るんでね!(^^♪