受付店舗として、、、?

規制は元よりプレハブ1個置くにも開発許可申請に数百万円かかるんだわ、、、相場の35GT-R程もね。。。たかがプレハブ1個置くだけでだよ!全国広しともその為に個人資出する程の輩は居らんよね?、別方策で議員使う方法を進められてるが(有力者)紹介されてるが留保中!♪と言う事でお決まりの改造法で?やる事検討始めてまして現使用のバスは来年撤去し入れ替えをする予定!トラックコンテナのキャンピングカー、移動店舗方式で設置する予定ですわ(^^♪・・・いい感じの12mトレーラーBOX入手出来そうなのでそれを改造導入っての計画です、、、それを2連結で!それも8ナンバー付けて車検も取得しいつでも移動出来る様に成るんで〝何ら問題ごじゃりません♪・・・てな。。。