地元媒体に公開中!

そう言えば昨年秋に地元情報誌に公開開始しまして、、、作られたままの状態でしたんでふと気が付き?公開更新開始しました!〝ぐるっと郡山”と言う媒体です。その他ラジマガ、タミヤ、京商(KYOSHO) 等ラジコン情報(NET系)にも公開してます。今年から本格的稼働と成りますので多様なPR行って行きます!開催スケジュール、内容等はほぼ決定しては居りますが逐次改稿~変更して行きますのでチェックしといてくださいませね。昨年クラウドFご協力協賛いただいた方々への特典をさせて頂きまして(告知)熱い思いを無にする事無く今後の糧とすべくドンドン覚醒させていく所存でーす♪第2期も計画してますので是非ご賛同の程よろしくお願いしますね。。。