寒すぎて、、、

結局寒すぎて&走行させるもスキーウエアも無く通常の冬格好ではより寒くなるべねとも、、、今週買い揃えてイザ行くべかね。。。本日油断してたら水管皆凍ってしまってました!仕事も溜まって来たんで本日段取り~明日から集中しよう?・・・部品も無く週頭はほぼ今週の段取りなんだな。自社顧客作業も次々舞い込んで来てましてヘビー多忙ナ相変わらずの日常ですわ!・・・今週24日は天気次第だがさ、お山でモービル動かす予定(^^♪差し当たり自社敷地で試乗会すんべ!ラジコンサーキット内でね、、、試乗会参加可能なんで体験したい方どうぞお出で下さい♪昼からですよ、、、駐車スペース確保に除雪して積載車乗入し5台分ぐらい除雪しときますわ!。。。