また始まった!?

言った言わぬ言葉のわめき合戦?・・・もう聞きたくも無く見たくも無いわな。政治間であーだのコーだのと批判せめぎあい、、、全く別世界だわね♪と言うか、失態やほぼ法犯罪?で辞職、引退までの間もらい続けてる歳費・入院だの欠席してても満額もらってられる〝特権!政治制度、それこそ改憲が必要では?その後議員年金をも貰らい続けれるのかねェ~?政治違反して座に就いてた分のもらった歳費(税金)は返還しなくても良いんかの?であれば議員って至福の職だがね。。。何をしてものし上がった分は全部貰い得!一般世間では有り得ない世界だ、、、ただ感心する事は?マスコミや多方から責められても毅然と出来てるずぶとさ”・・・俺には到底無理だわ(^^♪